Administratorさまからの発表 報告日2014年06月14日 23時53分 良い評価数は『0』です。

H-QOL
トップページ 無料会員登録 ログイン ヘルプ

ローソンポイントお試し引換券使用レポート

このローソンポイントでお試し引換券を発行しお安く商品を購入します。今回は、ルーツアロマレボリュート147円とリッチカットリッチコンソメ138円です。これを30ポイント、45ポイントで購入可能です。 285円の商品が75ポイントで購入。
元々楽天ポイントで、1円=1ポイントですのでとってもお得です。 ローソンのホームページで、お試し引換券のスケジュールを確認して下さい。事前に、ローソンパスが必要になりますのでローソンホームページから発行申請してください。


『ローソンポイントお試し引換券使用レポート』の材料リスト

材料など容量・価格など
ローソンパスローソンポイント

ローソンポイントお試し引換券使用レポートの説明

ローソンのホームページで、お試し引換券のスケジュールを確認して下さい。
ローソン店舗に到着したら、お試し引換券対象商品が有るか必ず確認してください。
次に、ローソンにはLoppi(ロッピー)という端末で発券します。
*ATMじゃないです。全店舗にあるらしい。
色んなタイプが有るみたいです。


 ローソンにはLoppi(ロッピー)の初期画面は何通りかあるみたいです。
 ローソン会員メニューとか会員サービスから手続き可能です。
 *分からなければ店員に聞いてみてください。


 Loppi(ロッピー)の指示に従って操作します。
 ローソンパスをスキャンさせ、暗証番号を入力します


 お試し引換券を選択します。
 欲しい商品を選択します


 レシートが出てきます。
 これでloppi(ロッピー)の操作終了です。


 お試し商品とお試し引換券がそろいました。
 お試し引換券の発券は1引換券につきお一人様1日2枚までです。ルールが良く変わるので注意。


 *発券前に、対象商品が有るのか確認して下さいね。
 発券から30分間有効で、30分後には無効になります。
 その10分以内にポイントが自動返却されます。


レジに持っていくと、購入できます。
ローソンパスも一緒に出して、ローソンパスのバーコードをスキャンしてもらいます。
285円の買い物が、75ポイント(1ポイント=1円)で買えました。

しかも、
来店ポイントが1ポイント
買上ポイントが2ポイント
合計3ポイント付与されました。
お試し引換券を使ってもポイントが付きます。




Presenter

Administratorさま

発表した数『79

良評価した数『0

良評価された数『0

出典元
節約から幸福生活への道


parent

god


children(0)


生活の質向上に!





Copyright (c)2010 H-QOL.com All Rights Reserved.