Administratorさまからの発表 報告日2014年06月16日 07時04分 良い評価数は『0』です。

H-QOL
トップページ 無料会員登録 ログイン ヘルプ

楽天クレジットカードの落穴2

コチラでは、エントリーキャンペーンによるポイント取得に関して報告いたします。注意しないと、使いそびれるかもしれません。


『楽天クレジットカードの落穴2』の材料リスト

材料など容量・価格など
楽天クレジットカードエントリーによる2000ポイント

楽天クレジットカードの落穴2の説明

[楽天カード]年会費無料 ですから、必要なければ解約しても問題ありません。クレジットカード裏に書いてある電話番号から音声案内で解約できるので気軽です。
 まずは、必ず作成する前にキャンペーンにエントリーしてポイントを貰える様にして置きましょう。
 もらえるポイントが、合計5,000ポイントになる時期もありますが、クレジットカード利用回数の条件が2回になったりしますので注意が必要です。


クレジットカード作成申請をしたら左のようにメールが届きます。


 左の画像は、ポイント取得履歴です。
 1月にキャンペーンにエントリーし楽天クレジットカードを作りました。
 入会翌月までに、作ったクレジットカードを1回使います。
 1月17日にクレジットカード入会に対すポイント、2,000ポイントが付与されています(赤の○に囲まれています)。入会時ポイントは、申請しないと貰えないので注意が必要です。
 キャンペーンエントリーによる2,000ポイントは,ずーっと後の4月18日に付与されています(青の○に囲まれています)。
 注意する点は、4月30日が期限になっている点です。約2週間程度の間に使わないと失効してしまいます。




Presenter

Administratorさま

発表した数『79

良評価した数『0

良評価された数『0

出典元
節約から幸福生活への道


parent

god


children(0)


生活の質向上に!




人気ブログランキング


Copyright (c)2010 H-QOL.com All Rights Reserved.