Administratorさまからの発表 報告日2014年08月09日 09時49分 良い評価数は『0』です。

H-QOL
トップページ 無料会員登録 ログイン ヘルプ

かき氷とスムージーとフラッペメイト

 暑い季節になると、アイスクリームの消費量が増え、家計の負担も増えます。そこで、アイスクリームメーカーを使い手軽にアイスを作ることが可能になりました。
 しかし、夏といえばかき氷です。店頭で買うと1つ200円もします…。アイスクリームより高いのはなぜ…。家族で買えばかなりの負担。そこで、かき氷機を購入しました。 手動か電動かで迷いましたが、腕が疲れるので電動にし、スムージーも作れるタイプを選びました。(フラッペ本来はクラッシュドアイスにリキュールなどの酒類を注いだ飲料の事で、日本ではかき氷にシロップをかけたものを指す事が多く、かき氷と同一のものとなっているそうです。)


『かき氷とスムージーとフラッペメイト』の材料リスト

材料など容量・価格など
フラッペメイト かき氷機3,500円

かき氷とスムージーとフラッペメイトの説明

 電動ですが、つくりは簡単で分解清掃が可能です。
 電動なのでとっても簡単、氷をいれてスイッチオンで出来上がりです。


 切り替えダイヤルで、スムージー側にすると粗く削れ、フラッペ側にすると細かく削れます。
 このダイヤルによって、氷の質を変化させることで様々なかき氷が楽しめます。


 スムージーは凍らせた果物や氷を削って、飲むヨーグルトやフルーツジュースなどと混ぜ合わせて作りました。
 どうせ買うなら、氷の質を変えられる電動かき氷機(スムージー&フラッペメイト)をお勧めします。




Presenter

Administratorさま

発表した数『79

良評価した数『0

良評価された数『0

出典元
節約から幸福生活への道


parent

god


children(0)


生活の質向上に!




人気ブログランキング


Copyright (c)2010 H-QOL.com All Rights Reserved.