Administratorさまからの発表 報告日2014年10月17日 20時18分 良い評価数は『0』です。

H-QOL
トップページ 無料会員登録 ログイン ヘルプ

レーザープリンタのトナー粉の詰め替え方法

以前は、インクジェットプリンターを使用していましたが、インクが高価なのと、プリンターを適度に使用していないと、インクの目詰まりが発生してクリーニングが必要になります。このクリーニングでインクが大量に使用され、思ったほどの枚数をプリントできませんでした。コスト計算をするとモノクロレーザープリンターが最強のコストパフォーマンスでした。さらに、パフォーマンスを高めるためにトナーを入れ替えることにしました。
(カラープリンタを使用する場合は、コンビニのプリンターを使用します。)


『レーザープリンタのトナー粉の詰め替え方法』の材料リスト

材料など容量・価格など
詰め替えトナー970円

レーザープリンタのトナー粉の詰め替え方法の説明

まずは、プリンターからトナーカートリッジを取り出します。
トナーカートリッジに、カウンターギアが付いている場合は、印刷枚数をカウントされてトナーを詰め替えても使用できません。スターターギアを用意するか、購入時についてくるお試しトナーカートリッジを使う必要があります。


トナーカートリッジの『開けてはいけません』シールをはがします。


トナーを入れ込みます。
飛散しないように注意します。


無事に印刷できるようになりました。




Presenter

Administratorさま

発表した数『79

良評価した数『0

良評価された数『0

出典元
節約から幸福生活への道


parent

god


children(0)


生活の質向上に!




人気ブログランキング


Copyright (c)2010 H-QOL.com All Rights Reserved.