Administratorさまからの発表 報告日2014年06月15日 08時09分 良い評価数は『0』です。

H-QOL
トップページ 無料会員登録 ログイン ヘルプ

動かないパソコンのデータ取り出し方法

ある日、パソコンが立ち上がらなくなりました。電源を入れようとしても何も反応しません。データのバックアップが大事である事は十分承知しているのですが、この時に限って欲しいデータのバックアップが出来ていません。
そこで、ハードディスクが生きていることを信じて、グリーンハウスの『GH-USHD-IDESA』IDE,SATAをUSB2.0に変換するケーブルを使って、データの吸出しを試みました。
このケーブルがあれば、ほとんどの内臓ハードディスク、光学ドライブの接続が出来て、簡単に外付けハードディスク、外付けドライブにする事が可能です。


『動かないパソコンのデータ取り出し方法』の材料リスト

材料など容量・価格など
GH-USHD-IDESA1,448 円

動かないパソコンのデータ取り出し方法の説明

 動かなくなったパソコンのハードディスクを取り出します。


 ハードディスクを『GH-USHD-IDESA』に接続して、
 『GH-USHD-IDESA』のUSBを他の動くパソコンに接続します。


 ハードディスクが認識し、データを読み込むことが出来ました。




Presenter

Administratorさま

発表した数『79

良評価した数『0

良評価された数『0

出典元
節約から幸福生活への道


parent

god


children(0)


生活の質向上に!





Copyright (c)2010 H-QOL.com All Rights Reserved.