Administratorさまからの発表 報告日2014年06月15日 19時38分 良い評価数は『0』です。

H-QOL
トップページ 無料会員登録 ログイン ヘルプ

学研のニューブロックたっぷりセット購入

 『学研のニューブロックたっぷりセット』を購入しました。この『学研のニューブロック』は昔から発売されている物です。ブロックの形が工夫されていて、色々な物を創作する事ができます。大人が遊んでも楽しいので、子供と一緒に遊ぶことが出来ます。
 ブロックの数は沢山あった方が良いので『たっぷりセット』を購入しました。子供の様子を見て、買い足すことをオススメします。家では『学研の走るトーマスセット』を購入しました。
 ギフトで貰いたい一品です。


『学研のニューブロックたっぷりセット購入』の材料リスト

材料など容量・価格など
ニューブロックたっぷりセット5,500円

学研のニューブロックたっぷりセット購入の説明

 小さい子供は、積み木のように積み上げるだけでも良いようです。
 ブロック自体も大きいので、誤飲の危険性も低いように思います。
 3才以上になれば自分で創作し色々な物を作ることが出来るようです。


 これは、観覧車です。
 説明書にも、大まかな作り方しか書いてありません。
 想像力を働かせ作らせるためでしょうか?


 大人が作っても楽しいのです。
 難しい物を、子供と協力し作りましょう。
 ←左の写真は、家族で協力して作った力作です。


 説明書は紙で出来ているので、子供に破られてしまう運命にあります。
 出来れば、カラーコピーをしてラミネートしておくと良いです。
 複合機プリンターがあれば、自宅でもカラーコピーが出来ます。




Presenter

Administratorさま

発表した数『79

良評価した数『0

良評価された数『0

出典元
節約から幸福生活への道


parent

god


children(0)


生活の質向上に!





Copyright (c)2010 H-QOL.com All Rights Reserved.